成功のための必要条件

私はいつも「情報収集が大切」と
言っていますが本当にそうだと思います。

自分が稼げるようになったのは
間違いなく情報を集めていたからですし、

どこにチャンスが転がっているか分かりません。

ちょっとした情報、ふとした発見、
何気ない行動が大きく人生を変えることがあるのです。

もちろん「情報だけ」では何も起きませんが、
情報も無ければ何も起こせません(起きません)


アンテナを広げ、
積極的に取り込む、
そして活かす、

言うは易く行うは難しですが、
少しでも意識することが大切だと思います。


あと、「傍観者」にならないこと。

読むだけ、見るだけ、の方もいらっしゃると思いますが
『参加者』になった方が得ですよ。

高いリアリティを感じてこそ
人は初めて意識が変わります。

待ってても成功はやってきません。
勇気を出して一歩前に出た者だけが手に出来ます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考になった、共感した、という方は「いいね」をお願いします。

コメントを書き込んで頂ければ基本24時間以内に返信します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^