オンラインサロンの概要と詳細です!

今回は1月22日(水)お昼12時に一般公開する

[副業ファミリーオンラインサロン]

について、その概要とメリットをご紹介します。


■メンバー同士の交流
経済的余裕を目指す同じ志(こころざし)を持つメンバー達と交流しながらモチベーションを高めることが出来ます。
ネット副業は一人で行うケースが多いですが仲間を作ることで情報交換も出来ます。

■最新情報の共有
私、川沢を始めサロン運営メンバーからの最新情報の共有もあります。
この分野が稼ぎやすい、こんな便利なツールがある、など随時投稿していきます。

■サロンメンバー限定コンテンツ配布
秘密のグループだけにここだけにしか明かされないコンテンツを配布いたします。
内容はアンケートやリクエストによって決定します。

■WEBセミナー受講権利
遠方の方には参加出来なかった勉強会などをリアルタイム配信します。
自宅にいながら受講するチャンスです。

■超・超・超特別企画
ゼロから始めるサイドビジネス7日間短期集中プログラム(副業として30万円達成)について
※まだ詳細は秘密です。

■イベント参加費割引
お茶会やネットビジネス勉強会などリアルに開催するイベントに割引価格で参加出来ます。


なんと参加費は無料!
そして年会費なども永久無料です!笑


本当にメリットしかない状態なので
これは入らないと損です。笑

メンバーが増えてくれば入会を審査制にしますので
「どなた」でも「タダ」で入れるのは今だけです!


一般公開は1月22日(水)お昼12時です!

楽しみにお待ち下さい!!


ーーーーーーーーーーーーー

1月22日12時追記:

一般公開開始しました!

↓↓↓


お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^