何か書こうかなって思った。

バイトしてるときって忙しくても、なんか頭の中でべつのそうぞうをしますよね?ぼくだけかな。まぁなんでもいいんだけど、今日は何か書きたいことがあったような気がします。
バイトが終わって、着替えて、家に帰ってる途中で四割くらい忘れて、家に帰って、飯食ってお風呂に入っている間に八割忘れて、もういま画面に向かって文字を打ってるときには何も覚えてないや。
今日は昼からバイトして、3時ごろに休憩時間に入ったから手賀沼を半周するのを2回して、またバイトって感じでした。
バイトってお金もらえるのはうれしいけど、三か月もすればだんだんめんどくさくなってきて、今日も休みだったらいいのになって思いますよね。

なんか思い出した。

そうそう、自分の全盛期っていつだったんだろうっておもっていたんだった。自分の全盛期っていつだろうって思ったけど、まだ高校三年生で別にそこまで過去を振り返るような年齢でもないけど、自分の全盛期は中学校だったのかなって思いました。

まず、比較する対象が、小学校、中学校、高校と全然ないんだけど、やっぱり中学校が楽しかった。小学校って特に何か成し遂げたようなことなんてないし、高校は高2の四月で入院してから転向するまでまともに行けてなかったしって感じで、消去法で中学校ってわけ?
けど俺中学校が全期間楽しかったわけでもないんだよな。
部活はずっと陸上部で、中学二年生はそこそこいい成績だったけど、中二の後半とか、病んで家に引きこもってたし。タイミングよくコロナが流行ってくれたおかげで、メンタル立て直したけど、その頃はあんまり楽しくなかったような気もする。
そして、中学三年生は、中二の時よりもタイム遅くてなんじゃこれみたいな感じだったしな。くそ引きこもってる場合なんかじゃなかったわくそ。

結局自分の全盛期なんてなかったんじゃないか?なんて思ってきた。

なんやねん大学も夜間でみんなと違うから遊びまくれる予定なんてないし、全然未来あかるくないじゃねーかくそが!!!!

自分の過去の積み重ねが今っていうけど、こんなくそみたいなことあってたまるか。絶対キラキラ大学生になってやる😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?