とりあえず初投稿

0時過ぎてしまい、日付が変わってしまったが、
今日は森高千里の50歳の誕生日!

20歳の頃からファン!
う~ん...と、遡ること27年。
当時大好きだった曲をアップしてみようと思う。

「道」

「17才」でも「私がオバさんになっても」でも「渡良瀬橋」でもない。
これを選ぶところが、シブい

そして、同じくらい好きなのが

「この街」

久しぶりにこれ聴いたら故郷のことを思い出し、ついノスタルジックな気分に浸ってしまう...

そして、強く言いたいのは...
美脚のことばかり言われてるけど、何よりも顔が好き!
(それを強く言うのもどうかと思われそうだが)

一応アイドルのカテゴリになるんだろうか。
アイドル特有の媚びた感じがないのも、当時からずっと好きだった。

アイドルが自分が作詞してるというのも、とても珍しかった。
そして作曲も。

「ハエ男」

う~~~~~ん...。作詞作曲したのが「ハエ男」って...笑

でも、そんなところも大きな魅力

なんか、元気が出てきた! 笑

これからもnote、がんばろう!




noteをはじめたばかりで、今はまだ方向性に迷ってますが、まずはアウトプットをしていきます。 【Facebook】https://www.facebook.com/kawasaki.xx