見出し画像

終演(くによし組「壁背負う人々」)

全公演終えました。

ご来場本当にありがとございました。

あれこうしとけば、こここうしとけば

けばけばしい事は置いとかなく

反省と次への起爆剤に。

だけどもしっかり色んな種類の汗をかけたことも大切にしたいです。


みんな強くて優しかったです。

素敵すぎる座組


街で、山で、歩道で、カレー屋で劇場で会場で

どんなところでもいいから元気な顔で、あれっ?


また出会えたらと思えました。

楽屋から出て、ぶっとく真っ直ぐに空にすごい勢いで伸びていく飛行機雲をみれました。

僕もとんでもねえところまでいってみたいです。


荒波



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?