見出し画像

背中のボルトが抜けてみたら


抜けました。


事故から1年、これでおさらばスッキリさんかと


がしかし、ただならぬキズの痛みでスッキリでありませんでした。


そしてボルトの折れた先っちょも抜くことが困難との判断で骨と共に共存する事となりました。


これはあの日を、忘れる事なかれ、

せめてもの置き土産と思うしかなさそうです。


画像1

 

夕焼けが、日頃の一千倍、胸に染みるてきそうでした。

大丈夫そうです。


抜けたボルト達です。 少しハードコアなビジュアルな為。細目で細めて見て下さい。


画像2



こってりとしたボルトです!!!!!


デカイよ!!!


全身麻酔がとけ、やんわりした視界の中

机の上に置かれたボルトをみました。


おい!間違いであってくれ!!

これは机に使う備品だろ?          勘弁してくれよと、壊れた家具が無いか周囲を見渡しそうでした。


いや見方を変えましょう


無事身体を支えてくれてありがとう


明後日退院です。

また一千倍の夕焼けを味える感動をしたいです。


事故以外で。


感謝です。

ありがとうございました。

タテオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?