見出し画像

友達の恋愛相談

それは20代前半の頃。
小学校からの友人、直美ちゃんと遊んでいた。

直美ちゃんは、「ちょっと知り合いに恋愛相談したいけん着いてきてもらえん?」と言った。
断る理由もないので着いて行ったら、直美ちゃんはコンビニに停まっている黒塗りの車の横に停車した。

黒塗りの車をトントンとノックすると、そこにはスーツ姿の男性2人が乗っており、結果を先に言うと二人はヤクザだった。
ヤクザのうち一人はいちごジャムパンを食べており、私にもそのジャムパンを食えと勧めてきた。
食べないと殺やれそうだったので、仕方なくジャムパンを頬張った。緊張で味無し。

この話には何もオチがない。
直美ちゃんの繋がりが怖かったという話ですおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?