牡牛座木星期について

*覚え書き*


占星術家サリーさんの記事を読んでいたら過去の牡羊座木星期(🐑)と牡牛座木星期(🐄)の記載がありました。(保存版3)
過去の時期を知れたことで当時の行動を振り返ることができ、今期の参考になると思ったので載せておきます。
2023年7月は星回りでいくと木星が牡牛座を通過しています。
牡牛座の一つ前牡羊座を木星が通過していた時は思いつくまま行動することやスピーディーに行うことがポイントでした。この時期に受けたインスピレーションやアイディアを現実のものにしていくために牡牛座木星期は地に足をつけてゆっくりと物事を進めることで恩恵を受け取りやすいとありました。(最後にURLを貼っているので詳しくはそちらを😊)
_________________________________
牡羊座木星期
2022年5月11日~10月28日
2022年12月20日~2023年5月17日

牡牛座木星期
過去→2011年6月4日~2012年6月12日
現在→2023年5月17日~2024年5月26日
未来→2035年
_________________________________


*参考資料*


【保存版1】木星牡牛座入り2023年。豊かさと幸運を掴むチャンス到来! | JOYLE (joyledays.com)
【保存版2】牡牛座木星期が人々に与える影響とその対策 | JOYLE (joyledays.com)
【保存版3】牡牛座木星期に運気を上げ豊かさを引き寄せるための具体的ガイド | JOYLE (joyledays.com)
【保存版4】牡牛座木星期間の重要なタイミングとテーマ | JOYLE (joyledays.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?