見出し画像

【新春】新年のご挨拶/かわらさん

新年明けましておめでとうございます。

画像1

2021年、最初のブログは
いつもかわらさんを
応援してくださっている皆様への
ご挨拶をさせて頂きたいと思います。

2020年7月6日から
活動をスタートしたかわらさん。

昨年はおもしろ半分に本気で取り組むこと
をモットーに活動してきて、
まさかここまで毎日が楽しくなるとは
思ってもいませんでした。
こうして今もかわらさんを続けられているのは
いつも応援してくださっている
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

今年のかわらさんは

「継続と挑戦」

をテーマに活動していきます。

これまでの活動内容は以下の通りです。

・noteでの駄菓子ブログ
・Twitterでの駄菓子レビュー
・Instagramでのモデル活動
・BASEでのオンラインショップ
・YouTube

今年もこれらの活動を続けながら、
新しいことへの挑戦も
どんどんしていきたいと思っています。

かわらさんは

・なおんぐ
・ゆーさん
・霹靂一生
・コラボ枠

の4人で成り立っています。
コラボ枠とは、
僕たちの活動を
一緒に盛り上げていって下さる方
全員を指します。

僕たちだけではかわらさんは続きません。
皆さんの応援・ご協力があってこその
かわらさんです。

そのため、
実際は3人の固定メンバーですが
コラボ枠を設けて
4人グループと唱っています。

コラボ内容は
モデル、動画出演だけでなく、
ブログを書いてみたい人、
オンラインショップのアイテムを
デザインしてみたい人、
Youtubeに出てみたい人、
動画・写真編集をしてみたい人、
などなど何でも構いません。

皆さんの
得意を活かせる場所
得意に気付ける場所
得意を伸ばせる場所

を我々に提供させていただけませんか?

昨年のコラボでは
カメラマン、モデル、デザイナー、
イラストレーター、ナレーターとして
コラボをして頂くことができました。

本年は既に
動画編集と
YouTubeコラボが待っています。

僕たち自身も
とても楽しみにしていますので
皆さんも楽しみにしていてください。

画像2


さて、
今年は丑年です。
かわらさんは1歩1歩確実に
前に進んでいきます。
その姿を見た人が、
1cm、いや
1mm、いや
1nmでも前に進めるきっかけになれれば
とても嬉しく思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後になりましたが、
本年の皆様のご多幸とご健勝をお祈りして
かわらさんの
新年のご挨拶とさせて頂きます。

画像3

投稿内容、活動内容がいいね!と思ったらサポートよろしくお願いします!サポートは良質な投稿のための活動費に充てさせていただきます。駄菓子いっぱい買ってアップします!