見出し画像

人生初沖縄と俺とアクトプイベント

どうも、カワラです。
ここ最近はめっきり寒くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は最高の経験をしてきました。やったね。

翌る日の12/3、私は沖縄の那覇へ降り立ちました。

そうです。
白い砂のアクアトープのトークイベントです。

人生初の沖縄ということもあり、前日はマジで眠れませんでした。お酒の力を借りても4時間ほどしか眠れず、目ェバッキバキで充血しながら運転しました。

気付いたら朝になってた

福岡空港に着いてから友達と合流しました。

土曜ということもあり、めちゃくちゃ人がいて搭乗時間ギリギリに保安検査場を通過しました。
あぶね〜〜〜

そして来ました。沖縄。

めんそ〜れ

あっっっっつ。

暑すぎる。九州が10℃くらいに対して沖縄25℃?
アホか?半袖持ってきてねえんやが…。

マジで沖縄舐めてました。
レンタカー借りる際の従業員さんも、アロハシャツ着て対応されてて、『これが沖縄なのか…』と戦慄しました。

まぁ何はともあれ車も手に入れたしいざ聖地巡礼!

と思ったけどごっつ雨。だご雨。
意味分かんないくらい大雨と風。

いや〜 マジで運転するの怖いくらいの嵐でした。
事故らなくて本当に良かった…。
地元で経験した台風なんかより10倍くらい酷かった。
冷や汗かきながら友達と会場へ向かいました。
途中ずぶ濡れになりながらも頑張りました。

とりあえず会場に着いて、トークイベントへ。

南城市知念総合体育館に来ました。

この会場へ向かう道中で『いや〜 こんだけのヤバい雨なら体育館も雨漏りしてるかもっすね〜』とか話してたら、マジで雨漏りしてますの。

トークイベント始まってからの逢田梨香子さんと伊藤美来さんの『二人合わされば、ざっとこんなもんよ!』とスーパー笑顔で言われてて、全てを許しました。
推しが笑顔なら全て報われるねんな。(ちょろい)

着替えたのに雨風強すぎて風邪引きそうになってたのはここだけの話です。

トークイベントは本当にどれも面白くて、病み上がりなのに逢田さんはそんな感じ一切なくて可愛いお姿で本当に最高でした…。

病み上がり…? マジ…???
嘘だろ……… 元気で居てくれて有難う…


(突然のクソデカ感情)

伊藤美来さんも、お姿を生で拝見したのは今回が初めてだったのですが、非常に可愛らしくて最高でした…。(声からマジでくくるちゃんの声がしてビビりました)(当たり前だろ)
あと伊藤美来さん、俺の従姉妹にすっごい似てた。
血が繋がってる可能性あるな…。(?)

楽しい時間もあっという間で、いつの間にか終わってました。監督さんとのお話も聞きたかったなぁ…。
まぁまた次の機会に…ですな!

終わってからはホテルに戻ってのんびりです。
クッソ良いホテルを用意して下さって感謝です。
眺めが最高でした。

これ全部、残業の人の姿やねんな…

終わった後に沖縄の居酒屋へ行き、初めての泡盛を飲みました。焼酎みたいで美味え〜!
でもお土産には買っていません。天邪鬼ですね。

そんなこんなでイベントも最高の終焉を迎えて、
次の日!天気はどうなるのかな〜と思ってたら、

すっごい青い。

んも〜〜〜〜〜〜
すっごい青空。 訳わかんねえ〜〜〜

ってくらいすっごい青空でかんかん照りでした。
マジで昨日の嵐は何だったの?てレベルの快晴。
しかも暑い。何なのほんとに キレるよ。

まぁ雨降るよりマシってことで聖地巡礼するぞ!
ホテルで修学旅行以来の豪華なバイキングを平らげた後、いざ南城へ!

〜以下、思い出𝑷𝒊𝒄𝒕𝒖𝒓𝒆〜

あざまさんさんビーチ!
あざまさんさんビーチの、皆でBBQしてたところ!
がまがま水族館の前にある、なんかのオブジェ!
道の駅なんじょうの中にあった企画展!
ニライカナイ橋!どっちが二ライなのか分からん!
風花ちゃんが寝てたところ!寝るな!
バチクソ海綺麗だった
佐賀で見たのと違うんだけど… 本当に同じ海?
水族館にも行った!チンアナゴおった!

最高に楽しい………………

アニメで見た景色がそのまま自分の目に飛び込んでくるの、本当に最高…………。
ぜってえくくるちゃんとかおるもん…。
見たもん……………。(?)てなる。

これなんか脳からヤバい物質出てるな
ドーパミン的なヤバいやつが。
時間ギリギリだったけど終始最高だった…。

いつだって語彙力がゴミクソなので、「たのしい」「すごい」としか言えないんですよね。アウトプットヘタクソ人間なので……。

でも逢田さんの元気な姿も見れたし、聖地もある程度回れて、もずくの天麩羅も食べれたから本当に充実した2日間だったな…!
モニタープランがまた行われるとか、格安で沖縄に行けるとなったら是非とも行きたいな…!!!!
またもずく食べたいし!!!!!!!!!
1kgくらい食べたい!!!!!!!


沢山書きたいこと書けたので、非常に満足です。
最後に伝えたいことがあります。

オイ! これを見て下さってるお前!!!!!


白い砂のアクアトープを見ろ!!!!!!

悪いことは言わねえから!!!!!!!!!!


ではでは。お粗末な日記でした。
また何処かでお会いしましょう。生きろ!死ぬな!

P.S
沖縄の気温や天気は要チェックしよう!
舐めてると死ぬぞ!俺からのアドバイスだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?