見出し画像

【最近遊んだゲーム】なぜゲーオタは去年のゲームも崩していないのにお正月に新しいゲームを買ってしまいますか?

 あけましておめでとうございます! ゲームライターマガジン統括のカワチです。

 さて、新年から各ライターが持ち回りで、その時にプレイしているゲームについての日常雑記を始めることになりました。こちらは基本的に有料コンテンツになりますので、全部読みたい方はぜひ、マガジンの購読をお願いします。

 自分は周囲が圧倒的熱量で語っていたため、早くプレイしたかった
『十三機兵防衛圏』をようやく遊ぶことができました! いやぁ、複数の時代のドラマが重なり合うストーリーは驚きに満ちていて予想以上にハマっています。 と言っても年末年始も丸一日休めた日が無かったので、どのキャラも既読率20%ぐらいで、まだまだ序盤ですが(苦笑)。

画像1

ここから先は

1,886字 / 10画像

¥ 100

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?