見出し画像

ゲームライターマガジン8月は新企画やります

 こんにちは! ゲームライターマガジン主宰のカワチです。いつもゲームライターマガジンをご覧頂きありがとうございます。(とくにマガジンに課金してくださっている方は本当に感謝です!)

 7月のコラムの提出遅れが若干あるようですが、8月のお知らせです。今回はちょっと新企画に挑戦したいと思います。

 今まで共通のテーマを決めてそれぞれがコラムを書く形でしたが、今月は全員でテーマについて語る座談会記事をアップしたいと思います。名付けてゲームライター座談会(仮)です。

画像1

 せっかく大人数で共同運営マガジンをやっているのだから、もうちょっと複数人ならではの企画がやりたいと思い、こういう企画を実施してみることにしました。最初となる8月の座談会テーマは2020年上半期ベストゲーム(仮)になります。

 また、フリーテーマのコラムもそれぞれアップしてもらおうと思うので、これまでどおり各人のやばいコラムにもご期待ください(苦笑)。

 なお、現在2019年のゲームライターマガジンをまとめた単行本を発売中ですが、8月末ぐらいに2020年前半の記事をまとめた単行本も出そうかと思っています。こちらもお待ちくださると幸いです。ではでは!

ゲームライターマガジン単行本発売中!

2019年のゲームライターマガジン』をまとめたお得な単行本が発売中 ゲームライターたちによる100本以上の記事が480円で読めるようになってるのでこちらもよろしくお願いします!


ここから先は

0字

¥ 100

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?