見出し画像

忘年会しまんた

カワチです。なんとなくゲームライターマガジンのメンバーでオンライン忘年会したいなーと思って、昨夜ですが実施しました。


 テキストにしたらおもしろいんじゃないか?という案もあったのですが、ちょっと仕事がまだ終わらずなので、内容はアーカイブ動画で御覧ください。

Twitchで生配信しましたが、YouTubeにもエクスポートしたのでどっちでも観れます。

 今年はいろいろ大変な年だったので、やって楽しかったゲームと来年楽しみなゲームの話だけをする楽しい忘年会がしたいなーと思っていたので、基本的に討論のような形ではなく、まったり動画です(笑)。でもときどき真面目な話もしているような気もしないでもなくもないです?

 来年はライター陣の人となりがわかるようなコンテンツも増やしていきたいと考えていて、3人ぐらいのメンバーでやる座談会や、プレイしているゲームについて雑記みたいに書く記事、さらにこういう動画企画も好評であれば引き続きやりたいかなーと思っています。

では、みなさん良いお年を~!

ここから先は

0字
マガジンを購入すると、個性豊かなゲームライター陣によるさまざまな視点の記事が読めます!

プロのゲームライター陣がゲームについて語るマガジン。略してゲームライターマガジン。プロのゲームライター陣がお題に沿って記事を書いたり、「今…

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?