私はやはり紙が好きらしい

プロフィールにも書いた通り、日常を忘れないようにnoteを初めて間もなく1年
でも、続かなかった。

いろんな方法やネタを考えるのに疲れてしまってなかなか更新できなかった

でも、今、続いていることがある
それは、日記だ
しかも日記と言っても、B5サイズのスケジュールノートのその日のマスに3~4行書くだけだ。
1分で終わる手軽さ。
今までなぜ気が付かなかったのだろうかと思うくらい楽。

あと、感情や、欲しいもの、お金の計画も別にノートを用意して書くことにした
今のところ、すごくいい。

今は家にあった適当なノートを使ってるけど、今度はお気に入りのノートで書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?