見出し画像

カレー作り


こんにちは😁


昨日は帰宅後カレーを作りました笑


玉ねぎ切るとなんであんなに涙がでるんでしょうか笑

なんとかなんないですかあれ😳笑


カレーは家庭それぞれ個性あって、本当に愛される料理No.1だと思ってます😊

あんまり好きではないですけど笑


カレーと同様に人もそれぞれ個性があって、それを活かすか活かさないかは自分次第と思います


活かされる行動、発言をどんどんしていけたらと思ってます😊


近々自分の今までの他の人には味わえない波乱万丈すぎる人生についてを長い文章で綴っていこうと思っていますので、みて頂ける方はお楽しみに😁


Everything is going to be fine.
ぜんぶ上手くいく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?