見出し画像

筋トレの良いところ


こんにちは😃


今日ははやく目が覚めたので、トレーニングジムに行ってきました😊朝と言うこともあって貸し切り状態でスムーズにトレーニングを行う事ができました🙆‍♂️


自分がジムに行ってトレーニングを始めたきっかけは、兄が整骨院を開業して働きだして、空手の指導はしていましたが、とくに運動もせず昼間もご飯食べたら寝てー、帰ってもご飯食べて寝てーとしていたらあまり自覚はなかったのですが整骨院の患者様から

当時濃い青色のユニフォームだったので

『先生達太ってきてドラえもんみたいだね』

と言われたのがきっかけです。笑

院長(兄)とその日にジムへ会員登録をしにいき、今はお昼の休憩時間はジムに行く事となりました🤣


自分はジムへ通うようになってから3年間引退していた現役にも復帰するきっかけにもなり、何より体調がすごく良くなりジムに通ってから1度も風邪をひいてません🙆‍♂️


トレーニングも仕事もプライベートもすごく充実した毎日を過ごせているので楽しいです😂


このnoteをみてくれてる方がいると思うと書くこともすごく楽しいです😊ありがとうございます!


Everything is going to be fine.
ぜんぶ上手くいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?