会社を辞める理由が言語化できてきた

会社を辞めることを決めた理由をいまいち言語化できていなかったんだが、天プロで紹介された価値観を探るワークをやってみて、みえてきた。

詳しくは、もうちょい元気な時にまた書けたらと思ってるけど(とか言って書くかな笑)、要は、私の中での価値観が変化しているのに、日常がそれに伴い変化していなくて、そのギャップが限界を迎えたってこと。

じゃあ、どんな価値観からどんな価値観へと変容したのか?ってところは、またの機会に書く!(と思う笑)

この辺が自分の中で掴めてきたのは既に収穫だなぁ。ここの理解は、今後の鍵になると思う。

うー、詳しく書きたいが、今日はもう書けないー!
だってもう、今日はヘトヘトなのよーー。

朝から子供たちを電車に乗って、ふじみ野駅にある大きい公園まで連れて行って、お昼ご飯挟んで3時間以上遊ばせ、私の妹の家にお邪魔してさらに3時間。

こんだけ家族サービスしたら、もうヘトヘトよ。
頭もうっすら痛いし。
寝まする!おやすみなさい。