河野電気株式会社

電気工事部門と配電盤の設計から納品までを自社工場で一貫して手掛ける配電盤部門の2本柱で電気設備全般にわたるサービスを提供しています。★住まいのおたすけ隊 電気や水まわりのトラブル、暮らしの困ったを解決します!

インターンシップ合同説明会

日本文理大学さまにて、インターンシップの合同説明会が行われました。 たくさんの学生さんにご参加いただき、弊社の強みや魅力をお伝えしてまいりました。 弊社の仕事体…

「レジリエンス」について学びました。

先日の社内研修の様子をチラッと公開 【レジリエンス】について社員で学ぶ機会を設けいていただきました。 レジリエンスとは、困難な状況に直面したとき、「うまく適応でき…

大分市プレミアム付き商品券

大分県大分市内の店舗で利用できるプレミアム付き商品券の利用が1日から始まりました。 当社は加盟店となっておりますので、お家の電気や水廻りでお困りごとがありましたら…

第8回 FC管理者研修 成果発表会

住まいのおたすけ隊FC管理者研修の成果発表会が松江市で開催されました。 配電盤事業部から研修に参加した二人の係長が、9ヶ月に及ぶ研修で得た学びや気づきを今後社内でど…

入社式

4月1日 入社式を執り行いました。 今年は8名の新入社員を迎える事ができました。 新たに加わった8名の仲間たちと共に全社一丸となって日々精進してまいります。

「未来を創るおおいた実践企業」

本日、大分合同新聞さんに掲載されているSDGs企画「未来を創るおおいた実践企業」の企画特集に協賛しました。 河野電気のSDGsへの取り組みはコチラ https://www.kawano