見出し画像

不思議ちゃん

『不思議ちゃん』
と、いわれることがある

どうしてそちらがベーシックっていうスタンスなの?とわたしは問いたい

鈍感で繊細な感覚がわからないひとが
わからないひとのことを不思議ちゃんと呼ぶけれど、それって

偏見を押しつけていないかな?
じぶんがわからないことを認めないで隠してひた隠しにして

「わからないから知りたい」

そんな大切なことばよりも「不思議ちゃん」
という相手をばかにするようないじるような

どうしてそちらがベーシックなの?

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」