見出し画像

8/29〜8/31の話。明日から9月はやばすぎ


こんばんは、川西です。

いつも読んでくれてる方ありがとうございます。

この記事から出逢えた方初めまして川西裕太です。
実業団で陸上競技をさせて貰っていて
100m 10秒32のスプリンターで今年で社会人2年目です。

川西の陸上のルーツ?始まりの記事があるのでまだ読んだことないよー
って方はぜひどうぞ!少しお時間いただきますがまあまあおもろいと思います。

基本的には練習日記のような形で
毎週2回月曜日と木曜日に投稿してます。

前置きはこんな感じでおしまいです。



8/29(火)良い感じ

おはようございます(07:30起床)

今日は久しぶりに尼崎が使えました。1ヶ月ぶりくらい?
10時から外アップで11時から競技場に入り50分で練習を終わらせました。

メニューはsdの確認ということで頭をクリアにシンプルに考えて丁寧に2本しました。


ええ天気〜


肩から突っ込むのと股関節を大っきく動かす2つのことだけを意識して2本走りました。まあまあ良い動き出来ました!
先週感じていた疲労はなくなり大っきく根本から身体を動かせたと思います!
近大の後輩ちゃんたちも最近見た中で1番速いっすって言うてくれたんで体感と外からの意見が一致してて良かったです。

パパっと終わらせましたが良い練習になりました!
明日は120mを2本して終わりなのでこちらも丁寧に根本をしっかりと大きく動かすのを意識して集中してパパっと終わらせたいと思います!

おやすみなさい(23:30就寝)

8/30(水)流れに身を任せた

おはようございます(07:30起床)

今日も尼崎に行きました。昨日と同様に10時から競技場の外で練習を開始しました。
今日のメニューは120mを2本でした。
走る直前までこうやって走ろうとか考えてたんですけど
流れるように走りたいなと思い2本とも身を任せて走りました。
1本目はいい感じで最後まで走り抜けれたんですけど2本目はレストが足りなかったのか途中で意識が戻ってきて40mくらいからずっとしんどくて溺れてもがいているような感じでした。

近畿選手権がタイトなタイムスケジュールだったのでそれを見越してタイトなレストでいったんですけどタイトすぎました笑
いい刺激になった思っておきます!笑

明日はコンディショニングをしてもらって身体を休めたいとおもいます
おやすみなさい(24:00起床)

8/31(木)8月最後やで

おはようございます(08:00起床)

朝起きてシリアルを食べて長居に向かいました。
治療はコンディショニングでお願いしますという感じで整えてもらいました。

お昼ご飯は職場の先輩と森岡寿司に行きました。
ここはなんせネタがでかくて美味いです。
何食べても美味くて最高〜!


勝手に目玉やと思ってるうなぎ炙り 手くらいでかい

今日で8月最後は早すぎてびっくりしてますけど
近畿選手権、全日本実業団に向けての準備を
しっかり出来た8月だったかなと思います。

次回は近畿選手権編ですね〜
ベスト出ましたって報告できるように頑張ります!
次回の投稿は9/4です。
ありがとうございました〜

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?