見出し画像

8/22〜24のお話。世界陸上おもろすぎ(2回目)

こんばんは、川西です。
先週までの疲れをすこーしずつ落としていく感じで近畿選手権を迎えそうです。日に日に疲れを落としてキレを上げて試合でバチバチというイメージで調整していこうと思ってます。
世界陸上まじでおもろい。俺も日本代表で出場してええええ
東京世界陸上はマジで出たいなあ。


8/22(火)今日からぼちぼち調整

おはようございます(06:30起床)

日曜日に悟さんに近畿選手権に向けての調整を相談して
今日からは普段の流れとは違うけど完全には調整しきらない感じで行く流れになりました。

尼崎がマジで開いてなくてまた枚方に連れて行ってもらいました。
今日はSD40mx3 60mx2 でした。
何本か走りながら惜しいなと思えたのでいい方向に向かってるだろうという感じです!
あまり練習強度は高くありませんでしたが、なんせ暑いんで着衣水泳した後みたいに全身ピチャピチャになりました。
ピチャピチャはビチャビチャの一個上やと思ってください笑


全部の汗足したらこれくらいになりそう

明日はいつもより練習が軽い分身体が楽になってるはずなので、今日より良い動きをしてメニューに取り組めたらと思います。

おやすみなさい(23:30就寝)

8/23(水)昼間の練習は朝よりあちい

おはようございます(07:30起床)
今日はいつもと違う流れで練習をしました。
13時から競技場が使えるとのことで、
午前中にウェイトをして12時から競技場の周りで外アップをしてという練習の流れでした。

ウェイトは上半身の高重量をしました。
メニューはこんな感じです。

べんちプレス100kg2回1回
アーノルド26kg3回x2
りあ 26kg3回×2
インクライン 65kg3回×2 バー9kg 74kg
ラットプルダウン 60kg3回×2
ローイング 82×3×2

ベンチプレス下手になってて悔しいです。早く取り戻さなければ、くそう
90分くらいでウェイトを終わらせました。

外アップでフロートまで終わらせてから競技場の中に移動してショートダッシュから初めました。
滞在できる時間が1時間だったのでセカセカしながら練習しました。
150mを3本とメニューをもらっていたので、遂行しようとしましたがレストが足らず2本でタイムアップになりました。
タイムは15.7→15.6の2本でした。コーナーを意識して走りましたが見事に2本とも上手くできませんでした。むずい

ウェイトと走る練習どちらもパパッと終わったので普段よりお得感がありました。
明日しっかり休んで金曜日250mを27.3切りを目指して頑張ろうと思います。

8/24(木)あなたの腸は絶好腸?

おはようございます(08:30起床)
今日は普段治療してくれている方が出張で治療を受けれませんでしたが
月一回受けている腸のマッサージを受けてきました。
マッサージを受けた後はすごくリラックスできてスッキリして心地良くなります。


へその形が横から縦になってるのわかります?

へその形が変わるのはすごいっす。
気になる方はぜひ、DMなどでメッセージ送ってみてください!
マッサージを受けてから2週間は便がかなり調子いいです。

鯵の南蛮と唐揚げと豚汁を昼に頂いて出勤しました。

明日は250mなので走る前にイメージを作って無心で走ろうと思います!

次回の投稿は8/27です!
ありがとうございました~!

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?