見出し画像

今年も雨だよ織田記念編

こんにちは、Gollirabアスリートの川西裕太です。
織田記念に出場してきました。

今年もセイコーチャレンジからの織田記念となりました。
去年に引き続き雨でのレースでした。
良い条件の織田記念に早く当たりたいですね。

結果

10.66+0.3 リアクションタイム0.185


遅いですね

感覚的には出雲陸上よりは良かったです。
前半の苦手な部分でかなり差をつけられ、後半少し追いついたような感じのレースでした。
やはり、この前半で差をつけられると巻き返すのは厳しいですね。
横並びでいいから他の選手と同じ速度で前半走らないと話になりません。

リアクションタイムもかなり遅いですが、5歩目までの進んでいる距離が全然だめです。
追いかけるレースになってしまっているので少し力んでしまってもいます。

課題ですね。
川西裕太、ずっとこの前半に課題があります。
昨年の後半シーズンはまだそれなりにマシだったのですが、一冬越してまたふりだしに戻った気がします。
身体は昨年より良いのに100mが下手で結果が出てませんね。

年々100mの記録のインフレがあり、乗り遅れると試合に出れなくなるので、しっかりと波に乗らないと。

次戦は、5/14関西実業団です。
その次は大勝負所日本選手権なのでなんとかします。

ここまで読んでくれてる方は応援してくれてる方だと勝手に思ってるので、
本当に、応援ありがとうございました。
川西全然諦めてないので、良い結果といい笑顔を皆さんに見てもらえるように頑張ります!
ありがとうございました!!!

Gollirab 川西裕太 

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?