見出し画像

今後(2021/12月〜2022/1月)の配信スケジュール

シラスチャンネル、丸山朝光の「川崎のナポレオン」の配信スケジュールです。

現状(2022/01/07時点)の情報になります。随時更新していきます。最低でも月に4回は放送します。

☆2022/01/06(木) 20時30分〜21時30分

【バンジョーレッスン No.01】「初心者大歓迎!プロのテナーバンジョー奏者が、テナーバンジョーについてガッツリ語ろうじゃないか!」

バンジョーって何?

しかもテナーバンジョーってもっと何?

それはギターですか?弦は何本?チューニングは?どこの楽器?どうやって弾くの?なんで始めたの?

年間に300回ほどこんなことを質問されている、

プロのテナーバンジョー奏者が、

今!初めて!自らテナーバンジョーについて語る!!

☆2022/01/14(金)20時30分〜21時30分

「過去7回ニューオーリンズを訪れた男が、街、音楽、食、歴史について語る!」

ジャズが生まれた街、

アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズ。

港町であることから様々な人種や物流の入り口となり、
独自の文化を築いたこの土地で、
1900年代初頭、ジャズが産声をあげた。

それから107年後、
2007年に大学2年生の丸山朝光が初めて彼の地に降り立った。

文化、音楽、食、人々に魅了された男は、
その後、街で様々な経験をすることになる。

要は旅行記!
現地で撮ってきた写真なんかを見ながら、話します!
見てねー!

☆2022/01/17(月)21時〜22時

丸山朝光、
シラス初の弾き語りライブ開催!

シラスでしか見られない、
シラスでしか聞けない、

そんなライブになること間違いなし!

コメントもどしどし待ってるよ!

お酒と、波の準備を忘れずにね!

アーカイブは、2022/02/18までご覧いただけます。

☆2022/01/27(木)20時30分〜21時30分

「【ラジオ回】あの大人気ポッドキャストラジオ番組、ねりナポがついに初の生放送!!コメントたっくさんまってるぜーーーー!!」

ステッカー白


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?