見出し画像

これから投稿始めます!

1.自己紹介
2.なぜ始めようとしたのか
3.おわりに

1.自己紹介

こんにちは!

見てくださってありがとうございます!

地方で建築学生やってる3回生です。

将来は設計でご飯を食べて行けたらなと
何となく考えているしだいです。

そうした中、投稿したり読んだりして
自分の中を整理しつつ、うまく言語化を
はかれらなと思っています。


2.なぜ始めようとしたのか

noteを始めようと思ったきっかけは、

Twitterでよく目にして、何となくやってみたいと思っていたいることもありますが

自分を突き動かたのはロンロ・ボナペティさんの記事でした。

自分がこの時代に生まれ、建築を志していくことを考えてみるとやりたいと思ったし、何より自分にスイッチを入れてくれたこの記事は、すごいなあと感じます。

逆に捉えれば、文章1つで人を動かすこともできるのかと気付かされる機会にもなりました。

人に説明することが苦手で今も上手く言葉にすることができているか分からないですが、このnoteを通して少しでも成長できたらなあと思います。

3._おわりに

そんな感じでぼちぼち始めて
いきたいと思います!

読んでくださってありがとうございました!

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?