見出し画像

トーク配信

河村唯、トーク配信始まります。

河村唯🗣トーク配信
第0話「おためしトーク」
2023.04.13(木) 22時〜23時
(※19日(水)までアーカイブが見れます。)
チケット価格 800円



その日の話題を決め、話していく1時間。

ど平日の夜、
さみしい時のお供に、寝る前のお供に、
仕事がある平日だって楽しみたい!そんな皆様に
見たり、聞いたりしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



なぜ、トーク配信を始めたの??

いずれはこれが、イベントになったらいいなと考えているのです。

最近、月1で力を入れているコンテンツ『配信ライブ』は
”ワンマン”で歌を歌いながら進めていくライブ。
一人で歩き出した今、歌って届けることができるのが唯一この場所で。
だから、お客様に支えてもらいながら、なんとか2年目になるところ。

いつもありがとうございます😊


じゃ、トークライブは?

ゆかりのある方をゲストにお呼びして、
ゆるく自由にトークをする
そんなイベントを開こう!と考えました。

私は知っています。
お客様が、ゆるくて自由なトークが好きなことを。笑
それを実現させて、またそこでもゆるく集まれたら楽しいのかなとか。
今の私にできることを、全力で。


その思いがある中でのトーク配信。
時間に関しては、ある日ふと考え、呟いたことがあった
「平日だって、楽しいイベントあってもいいんじゃないか。明日に響かない程度に。」


お仕事があるど平日。
なかなかイベントやライブがないど平日。
「生配信」としてどこにいてても、楽しんでほしい。
そのまま寝てしまってもいいくらい負担なく。
寝落ちしてもアーカイブあります!^_^


そして私はというと、、、
話す練習させていただいて笑
イベントなトークを養いたい。
そんなふうに思ったのです。

もちろん売り上げは、イベントや活動の費用に使わせていただくためのもの。


この配信内で
料理配信とか、晩御飯配信(※お酒はやりません)とか
ここならではのことも盛り込んでいきたいなと。
特に料理配信とかやったことないですね。

定期的に平日の夜限定で、数を重ねていくので
参加できる時に集まってもらえたら嬉しいです。



歌ライブと、トークのライブ
ライブ好きにはたまらない。夢が実現するのかなと思うとワクワクします。
一緒にワクワクを共有したいです。
よろしくお願いします。


それに伴って、、、(次回に続きます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?