見出し画像

独立週報2024/7/1

会社を設立して1ヶ月が経過した

1ヶ月目でどこまで、やれるか分からないことだらけだったが予々無事に完了した。資金面も余裕が出てきたので、2ヶ月目からは事業に集中できる完了が整ってきたと思う。

公庫の融資が決定した

初回面談から中1日で融資決定の電話をもらった。審査期間は2週間程度と言われていたので、早くてめちゃくちゃ助かる。連帯保証無しで返済開始は半年後からという形にした。書類返送すれば5営業日程度で着金できるようだ。運転資金の余裕が生まれたので、組織を作っていくことにチャレンジし始めよう。

法人として初入金を頂いた

期日通りに入金して頂けて非常にありがたい。残高が増えたことが何だか感慨深かった。クライアントの皆様ありがとうございます。今までは期日通りに入金があるの当たり前だと思っていたが、改めてビジネスは信頼関係の上で成立するものだなあと思った。


毎週土日に更新を予定してます。宜しければやる気が出るのでフォローしてください☝️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?