見出し画像

Jenson Huangさん朝夕記者に囲まれ「ハニー」と即妙ユーモアを発揮

Jenson Huangさん朝夕記者に囲まれ「ハニー」と即妙ユーモアを発揮

奥さんが後ろに見えるが、皆で大笑い

台湾の国民的スターになったNvidia CEOに記者が毎日殺到

「朝起きると彼を見ます。夜寝るときにも彼を見ます。これからは彼をハニーと呼びます。はい。おやすみ、ハニー。皆さんを毎日見ています。もう言うことは何もありません。

Computexで一番印象的だったのは、私たちのパートナーであるすべての会社です。彼らが示した素晴らしい技術。そしてすべての従業員の精神と情熱。皆、この新しい時代にとても興奮しています。人工知能が来ています。そして台湾。T-A-I、ですよね? T-A-I-1。だから、台湾はもちろん世界のAIインフラを構築するのを助けます。そして、ここから始まります。皆さんをとても誇りに思います。

私と過ごしてくれたすべての時間に感謝します。お体に気をつけてください。皆さん、ありがとうございます。皆さんにお会いできてとても嬉しいです。

朝起きると彼を見ます。夜寝るときにも彼を見ます。これからは彼をハニーと呼びます。はい。おやすみ、ハニー。では皆さん、ありがとうございます。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?