見出し画像

マンゴー企画の受注いただきました!!

ここ最近、このnoteにて更新してきたこの企画。

昨日、ついに受注をいただきました!!
しかも3口!!

めっちゃ嬉しいし有難い♪

特に私が一番嬉しいことは、
こんな一見おバカ企画に対して、

今回依頼してくれた社長がノリノリで対応してくれたこと。

この企画に乗っかるには、
どういうことを依頼すればいいか?
ということを、真剣に考えてくれたことが、
ヒシヒシと伝わってきたことでした。


受注となりましたので、
この3口に対しては、宮崎県産の完熟マンゴーを、
早々にプレゼント手配いたします♪

マンゴーは今が旬です。
あと1ヶ月もしたら、だいぶ落ち着いちゃうでしょうから、

このキャンペーンでの依頼はお早めに。
まだまだ、あと7口ほど募集しております🤗


ご依頼の際は、まずは無料相談にエントリーください。
または、直接私まで電話やメッセージを♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?