「叫び」

パーンとはじけて、
またその景色を見たくて
必死で叫んだ。

声が枯れるまで、
もう今で終わっても
いいって思えるくらい
必死で叫んだ。

医者には怒られた。

でも、僕には叫ぶ事しか出来ないから。
君みたいに素敵な歌声を奏でられたら。
君みたいに素敵に楽器を演奏出来たら。

ただただ君に届けたくて。
この想い伝えたくて。

その想いを必死で叫んだ。

声が出なくなるまで叫べば
どこか君に届く気がしてる。


パーンとはじけて、
またその景色を見たくて
必死で叫んだ。

君はこの感覚をわかってくれるだろうか?

僕にはただ叫ぶ事しか出来ないから。

僕が素敵な音色の声だったら。
いつか素敵な歌を歌えるようになったら。

でも、また同じことをするだろう。
そんな僕が僕は好きだから。

君にもそんなところを見て貰えたら
嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?