詩 「Let’s go easy」

私にはしなきゃいけない事があるの

そこだけはわかって

すれ違いの日々に疲れてしまって
彼とは別れた

未練がないって言ったら嘘になる

上書き保存が出来るって言うけど
あなたは女じゃないから
女性の気持ちはわからないでしょ

誰だって後悔はあるの

ねえ、あなたなら私にこんな想いをさせないでくれるの?

優しいだけじゃダメなの
私、わがままになっていく

本当の私はわがままよ

あなたにその覚悟はある?

優しいだけじゃダメ

二人で幸せになる

あなたにその覚悟はある?

ねえ、答えて

あなたから真剣な瞳が見えない間は
私からは返事はしないんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?