「own preference」

貫きなさい。それが正解だから
辞めなさい。謝ることを。

行動したことが悲しくなる。

彼には届かなかった、ただそれだけ。

あなたの考え想いを理解してくれる人達は
きっといる。

落ち込むよりもその人達と出会うことを
見つめなおした方がよっぽど良い。

あなたの人生はあなたが主人公。
他の誰のものでもない。

彼があなたに意見を言ったとしても、
決定権はあなたにある。

それだけは忘れないで。

何か悪い事をしたような気になるのは
あなたの悪い癖。

別に何もしてない。

ただ自分の想いを聞かれたから言っただけ。
それが彼には届かなかった。

ただそれだけ。

世の中マウントを取った方が優位、
そんな風潮があるけれど
貫きなさい。自分の想いを。

きっと伝わる人達がいるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?