引き寄せようとすればするほど叶わないのは何故?

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川’上美佐です。

引き寄せの法則や新月のアファメーションなどでは、
アファメーションを唱えると、願いが叶うと言われています。

アファメーションとは、自分に対する宣言のこと。

潜在意識ってね、
思ってることが叶うように出来てるのよ。

だから、アファメーションを唱える時の気持ちがとえも大切なのです!

そもそも、アファメーションを唱えなければならない!!
と、思ってたら、絶対叶わない💦

それは、
【叶ってない】から【アファメーションを唱える】って言うことだから。

なので、アファメーションを唱えれば唱えるほど、叶わない現実を引き寄せます。

潜在意識って、リアルに思ってることが叶うのよー、、、

叶えたいのに、叶わない💦

本末転倒だよね。
 
じゃ、どうしたらいいのか?

🔴ハードルを下げてみる

リアルに叶えられそうなことをイメージする。
それを叶えていく。

これを繰り返します!

大きな夢を叶えている人は、きっとリアルなんだよね。

ウォルト・ディズニーが夢を叶えたワケとは?

「ウォルトがまだ生きていてこの開園が見られれば良かったのに残念でしたね。」
「いえいえ、ウォルトが最初に(ビジョンを)見たんですよ。そのおかげであなたが今見れているわけです。」
-リポーター、ロイ・O・ディズニー
(ウォルト・ディズニー・ワールド開園時)

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「Curiosity – 好奇心」「Confidence – 自信」「Courage – 勇気」そして「Constancy – 継続」である。

~ウォルト・ディズニー~

あなたの願いが叶いますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?