見出し画像

水道屋は基本、人の不幸を飯の種にしてる?

水道屋は基本、人の不幸を飯の種にしてるムカつくという書き込みを見て「言い方!」とツッコんだんだけど否定はしない

不幸が起きないと呼ばれないからね

役所紹介で電話したのに「一般家庭の工事はしてません」という水道屋もいるように不幸と関係ないとこで商売してるのも多い

地域によって違うが役所も300件近い工事店リストを送るだけで、そこから自分の不幸を金にする水道屋を選ぶわけだから頑張れ

数が多いぞ!当たりか外れか人の基準わからんが自己責任で不幸を飯の糧にする人選べ

我々も馬鹿じゃない

何でもかんでも飯の糧にせんからな

まずい飯は食いに行かないよな?

一度行かないと分からないこともあるのは事実だが、行ってマズイ飯だと思えば二度と行かないわな?

どちらが提供する側になっても同じこと!

立場同じなんだよ?

皆が皆、目を$$にして不幸な家に行くわけじゃない

困ってるのを何とかしようとして行くんだ

困ってる人に対しての職はかなりあると思うが?

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります