見出し画像

10月3日~10日までは秋祭りと部活体罰の話をお送りしました

10月4日

今週もよろしくお願いします_(._.)_ 

粗品さんではありませんが、「すべて任せます」的な言葉をもらえてると右手を出し「絶対的信頼!」とツッコミたくなるくらい嬉しいです

充実した配管仕事をさせてもらってます

そんな日々が続きましてバタバタしてて更新サボってましたスンマセン


>RTにて確認ください

よく知ってる監督ですので残念です

生徒さんも大変ですが復学、競技復帰してほしい

残ったコーチと選手達にも、学校名に負けないチームを維持していってほしい

コーチも良い方ですし、選手達もいい選手がいます

どうか前を向いて戦っていってほしい

体罰は無くならない


暴言や精神的に苦痛であろう言葉は顧問より受けているのは親的には苦しい

罵られ泣いてる我が子はやはり見ていて気持ちよいものではない

なので他の部員の保護者も余罪を話しだした

今まで言わなかったのに…

僕もそんな親の一人

ただ何も声を荒らげない他校の顧問を見ると、チームも士気がない


_______________________________


10月7日

おはようございます

雨の明石市からお送りしています

20年に一度あるかないか事案

まる一日かかっても漏水箇所特定ならず

最初と途中にも漏水探知機使用したにも関わらず…

施主さんにも、息子さんにもどうするか訪ねましたが任せると

もう泣きたかったです(´Д`)ハァ…ドウシヨウ


________________________________

10月10日

こんにちわ! 連休最終日ですがいかがお過ごしでしょうか?

こちらは土日の秋祭りで大賑わいだったようです

雨なのにね・・

子供会の役員も終わってるし、コロナで開催されていなかったので引退でもいいかと思って不参加です

好きな方には申し訳ないけど、雨なら日程ずらせばいいのにと思ってます


地域活性化!コロナ対策支援!明石市サポート利用券が開始されましたよ

  #サポート利用券 #クーポン #地元応援 #明石市民 #コロナウイルス #新型コロナウイルス感染症対策 #アヒル隊長 #TOTO水彩工房 #水道屋さんの日常 #配管工 #設備屋 #水道屋 #水道屋さん #明石市https://ameblo.jp/kawakami-plumbing-inc/entry-12768657871.html

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります