見出し画像

3枚の画像からでも水道工事の質の悪さが目についてしまう

割引あり

ネット記事で気になる物を見た

築50年くらいのアパートのリノベーション工事らしい

感謝しているようなので直接は言えないけど、水道屋として画像を見る限り「その工事どうなの?」と不快で仕方ない

投稿者が知らないということは怖く、何気なく撮った写真が水道屋の品質を大きく下げた写真になってることに気づいただろうか?

これ見た同業者は「おいおい・・」というんじゃないかな・・


・・・・・無断転載ごめんなさい・・・・・

祖母部屋を施工してくれる大工さんと水道屋さんが水道工事してくれた。
築50年。昔の水道パイプだから鉄製で錆が出まくってたんです。寿命は30年とのこと。
今のはプラスチック製だから死ぬまで持つよ、とのこと。

・・・・・

ここから先は

780字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります