見出し画像

TikTokで踊ってみた

TikTokで『都営大江戸線の六本木駅を抱きしめて』を踊ってみましたー!


自分がすっごく短気な人間だとわかりましたー!笑

当日は快楽でぐっすり寝て、翌日からnoteになにかまとめようと考えたのですが、そこから様々な思いが去来しました。

まだ何本か踊ってみたを出そうと思っているので、潰されてる暇はないのですが、ここまでくるのにいろいろやってきたなぁと。

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)で貶されたり褒められたり。

今まで何もして無くて急にノリで出したわけじゃないけど、なにか目指すほどには頑張ってこなかったわけで。


とか思ってたんですが、道重さゆみさん31歳カウントダウンインスタライブで一緒にアイス食べたら全部どうでもよくなりましたー!ワフー!

おめでとう!イェイ!!


推しはすごい。

夜中にアイスは罪の味だと思ってたけど、光しか浴びませんでした!


ヲタクのフリコピは推しに捧げるケチャ(ないしロミオ)のようなもの。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?