見出し画像

ふりかえらない

結局、今年3ヶ月経ったけど1冊も読めなかったお。

㋘もう、期待してないから怒る気もわかんわ。

まあこっからやるから、ね。

㋘いや、もうでないよ。こんな100回行くってはじめって3ヶ月で一回も出てない記事なんて。

君がいなくなったら誰がツッコミをいれるんだよ。

㋘ガヤの人にでも頼めよ。

㋗わたしもでないよ。だって出番3ヶ月に一回でしょやだ。

今から頑張るからお願いしますよ。

㋘と㋗ いや。

ぴえーーー

いやだ、やだ、でてよ。頼むってサーターアンダギーあげるから。
ラーメン奢るから。一人でやり続けるのは無理だよ。

㋘おつかれ。 ㋗ばいばーい。

ぴえーーー



河合聡:3ヶ月間記事を書くことをしなかった馬鹿。
二人が消えたのなら、新しい人をつくるしかない。
4月からまたやろうとしたが1日はフールな感じだったので2日からにした。

㋘:ツッコミの人 この1ヶ月で10本書かないと戻ってこない人
元にしている人的にキャラとして動かしやすい。

㋗:誰だっけ?



㋗てか3ヶ月間、書かなかった理由とかいわなくてよかった?

いいわけになるだけだからね。だからふりかえらないのさ。

㋘別にかっこよくねーからな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?