見出し画像

お久しぶりのnote

こんにちは。約3年半ぶりのnoteです。…と言っても誰もご存知ないかも知れませんが…笑
今までブログやYouTubeで発信していたのですが、ふとした事から思い出し、久しぶりにnoteを開いて見ました。使い方も少し変わっていたりしましたが、シンプルなnoteは流石の使いやすさですね。

久しぶりに昔の自分の書いた記事を見て、なんだか恥ずかしくなりました。ほとんど愚痴と言うか…面白くないし、役立たないし笑。…
なので、そう思った記事は削除しました。
これから少しずつ修正したり、また新たに書いて行きたいと思っています。時系列が少し前後する事もありますが、そこはよろしくお願いします。

私がnoteに書くのは主に自身の病気、メニエール病の事です。治るどころか悪化しています笑。でもなんとか生きてます。この3年半の間の治療の事等、少しずつ記録していこうと思っています。
もしよければ、YouTubeやブログもご覧になって見て下さい。
自分のため、また病気で苦しむ人のため少しでも役立てば良いなと思っています。
それでは、また。

サポートいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。