見出し画像

休息日とする。

昨日は自分にしては、かなりアクティブスケジュールだった。なので今日は予定変更、ゆっくり休むつもりで朝寝坊。ブランチにフレンチトーストも久しぶり。

家事をしながら「こうやって、時間に追われずのんびり洗濯ものを干せるの、良いわ〜」としみじみ思う。そう思うってことは暫く出ずっぱりだったってことやね、基本的に外出が好きな訳じゃないんでw。

外出が多いとやっぱり家の中が雑然としてくるのでなんだかそわそわしちゃうよね…っていうても、デフォルトもわりにモノ多しなんですがね…。

さてさて外出予定はないけど、やっとくことはそれなりにある。…が!まずは本読みたい〜。

図書館本をやっつけたり、仕入れた本の整理したりして、いちにちが終わり。
だらだらしながら本読むの、ほんとよいブレイクになるわあ。

ただ読んでた本がわりにエンタメ系だったので、もっとしっとりがっつり読み込む系でも良かったかなー(エンタメ系って読みとばしちゃう時あるし)。

最近エンタメ的なの読むのが多かったのでとりま満足。次は味わい深い系を読んでいこうっと。忘れる前にInstaglamにまとめておきたいなー、ていうか読書ノートはいつから作んねん…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?