見出し画像

また会いましたね

どうもかわいです(@kawaibdad)

新環境始まって適当にデッキ触ってるんですけど、ロキサスエルフ強そうで、毎日ロキサス生活9か月突入しそうですね。

画像1

19連勝で終わってしまってスクショチャンスを逃す

コッコロが抜けた部分を補えるカードがあんまりないので、2枠自由枠がある感じになっています。

ロキサスを5tに出す場合はコンボが始動するカードが1セットあるパターンでしか行きたくないので、コンボ始動にも扱えてドローも一応してくれる

《深謀の獣人》

画像2

採用しています。
5ロキがデッキパワーを最大限に引き上げている動きになるので、《未来への飛翔》などを複数詰むのはゲームを後ろに持ってきすぎてあんまりよくない感じがします。

相手のデッキが強いとゆっくりできないから、デッキが出揃ったら弱く感じるかもしれない

現段階ではいれてもいいけどそこまで強くはない印象。



新しいデッキ使いたいからなんかいいデッキ開発するしかないな

画像3

4tに進化きられると守護4面になるので、絶対5ロキいけなくなるのは結構戦えるポテンシャルを感じた

ロイヤルは落ちてるカードが結構痛いから形にするのが難しそうだなと思いました。


                 おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?