見出し画像

鑑定のご感想



これまで鑑定を受けてくださった方が、ご感想や
その後のことをメッセージくださる方がいらっしゃいます◎


受け取った時は、この仕事のやりがいを強く実感できる瞬間のひとつです。
そしてそういったやりとりを通じて、
鑑定は一度きりでも、誰かの人生に、少しでも良い形で関われたと思うことができて、
とても幸せや豊かさを感じて、人生を愛おしくしてくれます。

とてもありがたく、そして何より嬉しく思い、この活動の大きな励みとなっています。
ありがとうございます◎


✴︎


頂いたご感想から、ご了承いただいた方のみ、
こちらでシェアさせて頂きます◎


鑑定を受けて、愛をもって伝えてくれる。私の性質を押さえた上で、星のタイミングに向けて、どう意識するのか、意図するのかと言う事を、話し合える。愛のもとに、一緒に話し合いながら進めるところが、とっても魅力だと思います😊


問いに対する答えの的確さがピカイチ!!


セッションは、直子さんの言葉で、とても分かりやすく伝えてくれる。
直子さんの言葉(表現?)、私、大好きです☺️すっと入ってくる。
またうけたい❤︎


気になってたテーマについて、星よみの視点からわかりやすく説明して下さいました。太陽星座と月星座、どちらもバランス良く満たされるにはどうしたら良いか?を提案して下さり、正に自分が今まで悩んでたポイントってここだったんだな、と納得して聞けました。悩んでた事について前向きに考えられそうです。あと、直子さんの可愛い声にも癒されました。ありがとうございました(^^)


わかりやすく、普段のコミュニティの話や、迷っている事、心と体のバランスを意識したり、苦しめない程度にお金を使うアドバイスをいただきました。
参考にしていきたいと心がまえになります。
もう少し冷静になって普段の自分を見直していきます。
なおちゃんと話しをしていると安心感があるので楽しかったです。ありがとうございました😊


個人鑑定を初めて受けてみて、一言で感想を述べるならば『スッキリ‼️✨』しました笑
自分のこれからやりたい事と自分に向いている事が一致していたのがすごく嬉しかったです。
自分のした決断やこれからの計画に迷いがありましたが、
星の視点からのアドバイスに沢山背中を押してもらいました。
モヤモヤしていた気持ちが一気に晴れて、大丈夫だと自信がついたので
よっしゃー!いくぞー😆✊
というポジティブな気持ちになれました☺️
これからも何か迷った時は相談させて下さい🙏
ありがとうございました😊


直子さんの星読み、じっくりカウンセリングがとてもいいです!
私、普段あまり泣かないのですけど、
今日はいろいろ溢れてきて泣いてしまってました。
感情も解放されて、星の応援と直子さんの応援を受けて、
人生前向きに進めます!!


星から与えられた使命や特性(傾向)など、実際に確かに!なるほど!と
当てはまる部分が多く、人と宇宙との繋がりを感じて
不思議なあたたかい気持ちになりました。
星の視点、という新しい角度からの視点に出会え、心強く感じています。
もちろん、それが全てではなく、直子さんも話されているように
星読みをツールとして人生の相談相手のように宇宙からのメッセージを受け取り、
生かし輝かせていけたら最高だなと思いました。
楽しい濃密な時間をありがとうございました🥰


とても相手との関係性に納得がいきました。
より良い関係を築いてお互いがWin x2になれるパートナーになれるよう
ご縁を運ぼうと思います。


なおこさんの自宅が居心地良く、声にも癒され、たくさんお話ししてしまいました。
星読みも要点を解りやすく伝えていただき、想像以上に深くて腑に落ちる感じです。
自分のあまり好きじゃない部分も肯定でき、未来に希望が持てました。


今回家族の星を知った事で、家族も自分とは違う個人なんだと改めて実感しました。
家族の事ってつい分かった気でいたり、自分も詳しい事言わなくてもわかってもらえる、なんて思ってしまいがち。
特に子どもにはこう育ってほしい!という自分の価値観を重ねて見ていたりするので
今回のお話を聞いて、それぞれ家族の考え方、個性や好みを尊重しようと思えました☺️
子育てしてる方には子どもの星を知るって育児にすごーくプラスになると思うので、皆に知って欲しいです✨




応援してくださる方、サポートを頂けたらとても嬉しいです◎頂いた応援は、スキルアップと笑顔で毎日を過ごす為に使わせて頂きます!