見出し画像

9/7 乙女座新月 〜バスソルトに閉じ込める!〜

こんにちは!
太陽乙女座期、皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月頭からすでに乙女座っぽい期間は始まっていて、自分自身の能力などの棚卸し的な事や、
身を置く環境を無駄のない様に整備している人など、多い様に感じています。


私はこのタイミングで、自分を整える為の”五感”にアプローチする商品を作りました。
「北の魔女 お裾分けセット」
*私の庭で育った植物のハーブティーと、
*私がブレンドするバスソルトと、
*ホロスコープリーディングのメッセージカードのセットです◎
まだご注文承っていますので、気になった方はぜひ下記のnote記事からチェックしてみて下さい!

魔女セット

そのセットの中のバスソルトを、この新月の日にブレンドします♩
乙女座は「五感と知性が結びついている」と言われていて、身体の小さな変化なども繊細にキャッチできる、セラピストのエネルギーのある星座なんです。
(実際鑑定させて頂いた方で、乙女座でセラピストの方は何人もいらっしゃるのです)
だから、バスソルト作りにはぴったりだなと思って◎


さて、では新月図を読んでいきます!

画像3

逆行中の天王星と新月タッグ(太陽・月)が誤差なく調和の配置、
緩いですが、冥王星との地のグランドトラインも形成していますね。
(私の商品の意図をちゃっかり汲んでくれているかの様だ。笑)

あなたの活動の輪郭をハッキリさせる様な、人間関係の変化・新しい出会いなどがあったり、
誰かが遣い手の様に現れて、きっかけを運んできそうです。

仕事だったら、新しいビジネスパートナーとか、お客様との繋がりとか、
プライベートでも、新しい出会いや、今までと違うタイプの人と意気投合したりして、何か自分を後押ししてくる感覚。
それは今までとは違う形、全くの予定外、など変化球である様に感じます。

人は変化を恐れてしまうけど、今は変化に強くなりたい時期だなと私は感じている。(上記記事参照)
だから、変化に強い自分になることを意識してほしいし、変化球が来たら楽しんでチャレンジする姿勢をとりたい時期だなと感じます!
乙女座は柔軟宮の星座なので、そのパワーを最大限に発揮できれば、変化球なんて余裕で対応できるくらいハイスペックなんだよ!

火星も乙女座にいるので、周りの人、仲間、社会の役に立ちたい、
ちゃんと意味のあることをしたい、という感覚は強くなるはず。
堅実なのです。
そこに魚座の海王星が向かい合って葛藤の配置ですが、冥王星が調停。
頭で考えて選ぶことではなく、直感・フィーリングによって導かれる方にも、同じだけ可能性は広がっている
目に見えるもの、今までの経験に基づくものに囚われすぎないで!
頭でこねくり回しすぎず、五感もしっかり使って、情報をキャッチしたり、コミュニケーションをとってみてください。

水星が土星と調和の配置。
仲間とのコミュニケーションや情報収拾・共有が、何かしらいい形に着地することがありそうです。

天秤座の金星に、木星が調和的。
ネット上での社交が拡大したり、楽しめる様な印象を受けます。
あとはアートやスピリチュアルなどでの交流が盛んになったり。
そして冥王星は葛藤の配置。
これは自分の心地よさ、楽しさ、喜びが、今までと違う形に変わっていく
今まで心地よかったものが、そうではなくなる、そんな雰囲気です。
例えば、今までお気に入りだった下着が、肌に合わなくなってかぶれてしまい、そうなるともう変えざるを得なくなってしまった、みたいな。
でもそこで、肌に優しい素材の下着を探して新しいのを着てみたら、なんだ!めちゃくちゃ心地よいんですけどーーー!みたいな。笑
そういう、乗り換え、みたいな事もあるかもしれない。
後ろ髪引かれて、罪悪感で、今の場所に居続ける、みたいなのは不要かも!笑
アートやスピリチュアルなどの世界がきっかけになったり、そういうものへ惹かれることもありそうです。


この新月は総じて、
五感の心地よさを味方につけて、楽しい変化の波をつかまえよう!
そんな感じです◎

乙女座で自分という「個」を整えて形にしたあと、
次の天秤座からはその自分で「対人」の世界に入っていきます。
だからここで、しっかり自分と向き合うのって大切です◎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私ね、楽しさってわからない時が長かったです。
それは、人から認められる様な趣味しか、楽しい事として認められなかった、とかいう意識の持ち方の話も大きいんだけど、
自分の五感と頭が繋がってなかった、のも大きかったと思う。
身体は心地いいのに、頭がキャッチできてない。
逆に頭ではこれがいいと思っているのに、身体は不快感でこわばっている、とかね。
これはね、私は妊娠・出産で本気で鍛え直したよ。

もし変化が怖い、楽しいって何?、役に立つにはこうでなければ!が強い、という人は、
まずは身体の快・不快を、自分がキャッチできる様になることをオススメする◎
それはとても乙女座的で、自分を整える、の一歩◎

「北の魔女 お裾分けセット」は、
そこにアプローチする様な商品なのです!
もし気になった方は、是非note記事から見てほしい◎

画像1

五感と、五感の情報をキャッチする頭がしっかりと繋がって、
心地よさを的確に選んでいくことができるようになる。
それが積み重なると、リラックスしていて楽しい、そんな自分とちゃんと出会える。
そんな自分は力を素直に使えるから、人の役に立つ活躍もできるんだよ◎

そんなエネルギーをイメージして、バスソルトブレンドします♩


ではでは、次の満月までの何かのヒントになります様に◎




応援してくださる方、サポートを頂けたらとても嬉しいです◎頂いた応援は、スキルアップと笑顔で毎日を過ごす為に使わせて頂きます!