見出し画像

夏の思い出。

この8月になんと!4年ぶりに浴衣を着ました!
黒とピンクで悩んだ結果、ピンクの方を着ることにしました❁⃘*.゚
わたしはあまりピンクを選ぶことはないのですが、珍しくピンクを選んでみました‪‪☺︎‬

ピンクの浴衣も着てみると案外いいなーって思いました。笑

この日のポートレートは友だちも一緒だったので、いつもより自然に楽しく撮影ができました!

お気に入りの写真もたくさん増えました𓈒 𓂂𓏸
mystaではいろいろ公開させていただきました!
可愛いって言ってくださる方もいてて、嬉しかったです‪‪☺︎‬

次のポトレは来週。楽しんできます!

最後まで読んでくださってありがとうございます𓂃𓈒𓏸

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?