見出し画像

初配信系オーディション

改めまして、FORZARECORD3グループ合同アイドルオーディションの応援ありがとうございました。

ほとんどラジオ配信しかできなかったわたしが、7位という素晴らしい順位で終えられたことを誇りに思っています。
この順位で終えられたのも、応援してくださったみなさんがいたからこそです。
本当に本当にわたしにたくさんの愛を与えてくれてありがとう。
結果は残念でしたが、わたしは初めてのライブ配信という中で全力でやり切れたと思っています。
みんながいてくれなかったらわたしはきっと最後まで走り抜けることはできませんでした。
応援してくださったみなさんにはほんとにほんとに感謝しかないです。


でもやっぱり悔しい悔しい悔しいー!!!
わたしを不合格にしたことを後悔させてやる!!!というのが本音です。(言葉遣いがあまり良くなくてごめんなさい。)
なので、そう思ってもらえるような人間になりたいと思います!笑

*⋆⸜ 夢力出そうぜ⸝⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?