見出し画像

11月だー!!!

こんばんは!まず、はじめに!ミスいちご2022の応援ありがとうございました🍓
結果は、準決勝敗退ですがみなさんのおかげで9位という素敵な順位で終えることができました!
今まで、様々なイベントにチャレンジしてきましたが、ここまで本気で本気の本気で(今までも手を抜いてたわけではありませんが!)チャレンジしたのは初めてでした。

そして、先にnoteを更新してごめんなさい💦
noteを先にした理由は体調面がやはりすぐれないからです。noteなら書きやすいからnoteを更新することにしました。

ミスいちごのお礼メッセージを書くのはもっとまとめたいし、時間もかけたい。きちんと納得のいく文ができてから、mystaにあげたいと思っています。でも中々上手くいかなくて、心が少し落ち着いてません。でもやっぱり納得のいくものを書きたいです!

で、体調面の話に戻ります。
11月に入って、少し短いけど充電期間をいただいております。
わたしの場合は適応障害なので、ストレス因(先輩からのいじめのようなパワハラのような…)から放れることで、症状はかなり落ち着きます。ようやくご飯を食べられるようになってきました。
朝起きるのが辛くない、これだけでも大きな大きな一歩です。

毎日つらいことばかりではないし、最近は配信も始めて楽しいです。
これもみんな応援してくださる方がいるからこそだと思います。
こんなわたしですが、一緒に一歩ずつ、ちいさな一歩ですが、進んでいってくださると嬉しいです。

ミスいちごも審査員賞の発表があるまで、絶対諦めないです!な み頑張ります!

本当に本当にいつもありがとう‪𓂃 𓈒𓏸
これからも応援よろしくお願いします。
️ ️ ️ ️️ ️ ️ ️️ ️ ️ ️️ ️な み🍀⚾️ ️ ️ ️️ ️ ️ ️️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?