見出し画像

2021年もさたくさんありがとう🍀

こんばんは、な みです。
2021年!たくさんたくさん応援してくださってありがとうございました!
日本さくらガールプロジェクト、ミスいちご、ミスいちごIDOL、FORZARECORD3グループ合同アイドルオーディションと様々なオーディションに参加した1年でした。公開オーディションでないとすれば、大手にも応募してたり。笑

何より、初めて配信を始めたということが1番大きかったです。
わたしは自分が嫌いで嫌いで大嫌いです、正直。
ネガティヴだしすぐに落ち込むし。
でもそんな自分をたくさんたくさん応援してくださる方がいるんだってことに気付いて、わたしは少し自己肯定感を上げることができました。
本当に応援してくださったみなさんのおかげです!

何の取り柄もないただの一般人のわたしをこんなにも応援してくれてありがとう。
お礼を言い出したら本当にきりがないです。
応援してくださっているみんなが大好きです。

2022年こそは夢を叶えられるようにもっともっと努力します。
2021年を頑張らなかった訳ではないけれど、それ以上にわたしは頑張らなきゃな、という気持ちでいっぱいです。

なみペースって言ってる場合じゃないのかもしれないね。笑
えいえいおー\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは!良いお年をお迎えください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?