見出し画像

やりきること

はじめてのnoteでの投稿です🌱

日々経験したことや学んだことを
noteに綴っていきます。

今日は最近、痛感したことについて
言葉にしていきます。

やりきること

すべて完璧に!...とはいかなくても

やり切って、つぎに進んでいきたい。

中途半端な状態だと

そのことが気になって

全体のパフォーマンスが落ちてしまうと思います。

私自身、社会人3年目の昨年は特に

担当のお客様が増えたり、業務が増えたことで

中途半端な状態のものが多くなっていました。

中途半端な状態なものがいくつもできると

それこそ、すごくモヤモヤした状態になります。

何よりも目の前のことに集中しづらくなります。

心をこめることが難しくなります。

目の前ことを大切にできない生き方は

心がざわざわしますし、なんだか落ち着かないです。

——————————————————

今できることは後回しにせず、

やり切って次に進んでいく。

——————————————————

やりきることは、大変なこともありますが

やりきることで、自信にもなり

その自信が次の行動への原動力となると思います。

もうすぐ、4月がはじまりますね。

やりきったな!燃焼したな!

そう思える出来事や日々を積み重ねていきます。

今日もファイトです🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?