チヤホヤされたいだけなのに



なんか配信の金稼ぎシステムのせいで超生きづらい。

1人寂しいとか。かまってほしいとか。 不安とか。そういう時にただ配信してオジサンたちがかわいいよ〜ってコメントしてくれるのがうれしかっただけなのに、金稼ぎシステムが導入されたせいで頑張るヤツらが現れて素人のふらっとなんとなく配信は許されないみたいな感じになってるの超ウザイ。

配信を仕事とするなよ。あんなもんぐーたらの趣味なんだよ、圧迫された人生の息抜きとして配信をつかってた人間はどうなるんだよ。
がんばらないと人がこない配信に意味はあるのか?ないだろ!!!!あの頃のニコ生が好きだよ、ボクは。

1日5時間ポコチャ配信して生計立ててるってなんだよ、超きもいだろそれでいいのかお前の人生。本当はアイドルになりたかったんじゃないのか?アイドル崩れって叩かれてライバーだからって見栄張って生きていくのか?心のどこかで乃木坂に入れるなら入りたいんじゃないのか?今誘われてもライバーなんでって断れるのか?断れるやつだけやれよ!!!?


配信は人生をなめてるヤツが人生をなめてるヤツをみてバカにしてるのをバカにするもんだろ!!!!あの頃のきもい配信を返してくれよ!!!!!!

毎日22時から配信中🥰❣️

じゃないのよ。所詮アイドル気取りの一般人だぞ!お前のことなんてだーーーーーれも知らないの!そんなヤツのせいて私がなんとなーく心の安定を保つためにやってた配信が脅かされるなんてあってはならないと思わない???????

なんだイベントに参加して頑張るってなんだよ!だらだらだらだらしゃべって!たまに激辛たべて!コスプレして!踊って!へらへらしてるだけで良かったあの頃を!!!返してくれよ!!!!!!!!!


有名一般人が溢れる今の社会しんどすぎる!!!!プロはプロ!アマチュアはアマチュア!!そういうのが好きなの!!!天才とアマチュアしかいない世界なんてやってられないよ!惨めだ!何者でもないのしんどい!!!!!!!!!

皆が何者にでもなれます!さあ!あなたも!

じゃないの。きもすぎる!!!!!!!
天才のオフなんてみたくないの、パーフェクトアイドル!プロ意識!頑張ってるところなんて見せないでくれ!完成されたものだけ提供してくれ!エンターテインメントってそういうもんだろ!!!!

適当にやってるのになんかできちゃいます。みたいな顔しててくれよ!


あ?おい、配信者お前は別だぞただの一般人が調子乗んな。




あーーーーー。チヤホヤされたいだけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?