見出し画像

夏のおしゃれはカワイイつま先から

こんにちは。
KAWAII COMPANYの商品企画部、カリンコです。
今回はリペアネイルシールに続き、フットネイルシールをご紹介いたします。

〈triangular soda〉

もうすぐやってくる、サンダルの季節。
素の爪だと生活感丸出しで恥ずかしいから、ペディキュアを塗っている人が多いですよね。

「ペディキュアだけじゃ物足らん。もっとおしゃれを楽しみたい」
「指のネイルはサロンに通ってるけど、足は自分で何とかしたい~」
「仕事の都合で大人しく装ってるけど、フットネイルはこっそり攻めたい」

みなさんの色んな気持ちをまとめて叶える、
とっておきのフットネイルシールを作りました!

その名も
KAWAII COMPANY 色とギラギラと透け感がカワイイ つま先を彩るフットネイルシールの会

カラフルな3種のデザイン

今回は、こだわりポイントを2つだけご紹介させてください。

①くり抜きデザイン

デザインのベースに使用したのは、こちらのキービジュアル3作品。

それぞれ形がモチーフになっているキービジュアル

付けてくれる人の色や個性も一緒に映しだせないかなと思い、
キービジュアルの一部を透明にすることに。
berryは〇、sodaは△、limeは□に、一部をくり抜いてみました。

それぞれの形にくり抜いたデザイン

実際にネイルポリッシュを使って、
一部を透明の形にするには難易度が高くて大変ですが、
これならペタンと貼るだけ!
まさに、シールだからこそ楽しむことができるデザインです。

実際に3種類をランダムに貼ってみるとこんな感じに。

ピンク色のネイルポリッシュの上から貼った様子

(……カワイすぎやしませんか)
透明の部分から大好きなピンクも見えて、気分がHAPPYになります。
他の色に貼っても、違った印象が楽しめそうです♪
もちろん素の爪にそのまま貼っても、ほどよくナチュラルな抜け感が出てカワイく仕上がりますよ。

②キラキラたっぷりのデザイン

そしてKAWAII COMPANYといえば、やっぱりキラキラ!
実物を見ると、よりカワイさが感じられるのですが…
精一杯お写真で表現するとこんな感じです。

神秘的なオーロラ箔がKAWAII
つるんとしたミラー箔がKAWAII
繊細なゴールドラメがKAWAII

それぞれ個性豊かに光に反射する煌めきと、
キービジュアルのカラフルな模様が、
KAWAII COMPANYらしくてとってもカワイイ!

(いつもオフィスで履いているスリッパ)


両足で約2回分楽しめて、
綺麗に貼るための「つめやすり」がセットされているのも嬉しい!
貼り方の動画も、よろしければご覧ください。


みなさんもぜひご自分のフットネイルに貼って、サンダルファッションを楽しんでくださいね。
あなたのつま先に、とびっきりKAWAII夏が訪れますように!

リペアネイルシールはこちら

KAWAII COMPANYのアイテムをまとめてチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?