見出し画像

KAWAIIネイルシールの誕生

こんにちは。
KAWAII COMPANYの商品企画部、カリンコです。
今回は、新しく登場したネイルシールをご紹介します。

〈poisoned berry〉

ネイルポリッシュを綺麗に塗っても、生活をしていると剥がれてくるもの。
あ~そろそろ除光液で落とさないとな~と思いつつも、面倒くさくてつい放ったらかしにしちゃってる…なんて経験はありませんか?
そんなカワイくないあるあるを、カワイくアートにできちゃうネイルシールを考えました。

その名も
全部ひっくるめてアートに変えちゃえ!貼るだけKAWAIIリペアネイルシール

それぞれ違うテーマを持つ6種類のデザイン

剥がれかけのネイルを落とさなくても、そのまま貼るだけでカワイイ爪になれちゃいます!
どうしても言いふらしたい「こだわりポイント」を2つ、この場をお借りして言わせてください。


こだわり①「抽象的なデザイン」

端から剥がれて歪な形に残ったネイルもデザインとして活かせるようにしたかったので、KAWAII COMPANYのキービジュアルに登場する色を絵の具で再現し、筆で何度も質感を試しました。

いろんな色で、600回以上試しました…!

その中から使えそうなものを選抜し、画像データに取り込んでコラージュしました。キービジュアルと馴染むようにデザインするのは難しかったけど、楽しかったです。

実際に貼った様子がこちら。

アーティスティックでKAWAII

剥げかけのネイルも違和感なくデザインに溶け込み、グラデーションネイルみたい!
貼るだけで、劇的にカワイくなれるのは嬉しいですね。


こだわり②「キラキラ箔」

KAWAII COMPANYといえば、カラフルとキラキラ!
オーロラ箔とシルバー箔をあしらい、指先を動かす度に輝きを放つネイルシールに仕上げました。

〈mellow lime〉オーロラ箔がKAWAII
〈abyss navy〉シルバー箔で大人KAWAII


全部で6種類あるネイルシール、
ランダムに全ての指に貼ってみるとこんな感じに。

ピンク色に貼ってもKAWAII

下地に塗る色によって、印象もガラリと変わります。
あなたの好きな色の上から貼ったら、どんな風にカワイくなるのでしょう?

みなさんもぜひご自分のネイルに貼って、指先に宿るカワイイアートを楽しんでくださいね!

KAWAII COMPANY
全部ひっくるめてアートに変えちゃえ
貼るだけKAWAIIリペアネイルシールの会

月1セット ¥1,650(+10% ¥1,815)

フットネイルシールはこちら!

KAWAII COMPANYのアイテムをまとめてチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?